Media/Newstopics

自分の中に眠らされている良い人を解放してあげればいい。「環境=文化アクティビスト」辻信一の提案

2月のGEN-Japan「コミュニティをつくってみんなで生き抜こう」日本のローカリゼーション大集合での、辻さんのスピーチが、greenzで紹介されました。
ピンと来た人は、6月12日ローカリゼーションデイのオンラインにご参加を!
「自分の中の「よき人」、「よき世界」を、僕たちはずっと守ってきているんです。だからこそ、人類はこうやって生き延びてきて、ここにいる。すぐに分かります。自分自身を眺めていれば、良き人は必ずみなさんの中にある。ちゃんとあるんです。それを信じ、そして祝う。そして、そんな僕たちを支え続けてくれているよき自然を、よき世界を祝おうじゃないですか。」
by辻信一
greenzの記事はこちらから
▼▼▼